

安濃津よさこい

安濃津よさこいをがんばって
引っ張ってくれた一人の
ジャッキーこと弾丸ジャッキーに
感想をききました!!



いやー、安濃津お疲れ様でした(*^^*)夏終わってからの1発目の祭が終わりましたね(^^)

他チームさん、OB、Gも参加できる祭だったので、いつもとは少し違った雰囲気の漢舞を感じることができました(^-^)

しかしこの祭は純粋に楽しかった\(^o^)/夜のライトアップされたステージやパレードとかは特に激アツでしたね(*≧∀≦*)

安濃津班目線で言うと、みんな本当に楽しそうにしていたので、それもめっちゃ嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)


自分は安濃津班やって、祭を良いものにするために動いてくれていた人たちのことも学べたし、何よりみんなの楽しんでる姿を見れてすごい嬉しかったです(*^^*)ここで得たものは今後に活かせるものばかりだったと思うので、宝のもちぐされにならないように頑張りたいです(´∇`)

この調子でいくと、秋・冬の漢舞も夏以上に駆け抜けていけそうですね!これからの漢舞生活もエンジョイしていきましょう\(^o^)/

13合宿*\(^o^)/*

漢舞は、5日から7日にハチ高原にて
合宿を行いましたー!

その感想を1回生の合宿班、八日目の蝉(せみ)にききましたー*\(^o^)/*



漢舞のみなさま
合宿お疲れ様でした(*^o^*)
合宿班一回生の八日目の蝉です(^_^)☆


本当に楽しい3日間でした!
躍って、笑って、JKに戻って、全力で走り抜けられましたね!

ちなみに私が一番笑ったのは一男の出し物「どまつり」ですwww


合宿班としてこの3日間を過ごせて本当によかったです!

いろんな漢舞人が声をかけてくださって、漢舞人の暖かさを感じました!

また、前に立って自分たちを引っ張ってくれる漢舞人の大変さも知ることができました!

合宿班をして考え方や見方も変わったし自分自身少し成長できたと思いました(^_^)
みなさんも合宿を通して得たものが絶対にあると思います!!

ほんっとに最高の3日間でしたね!!
13大好きになりました!
漢舞ますます大好きになりました!
漢舞人ますます大好きになりました!

たくさんの思いがつまった13をもっともっとよいものにするためにこれからの練習も頑張りましょう!!
そしてどまつり最高のものにしましょう!!

せみの夏始まりました♡
合宿でなぜか太ってしまいました…
幸せ太りってやつですね!笑

ではでは終わります( ̄▽ ̄)

ソーラン練最終日!!

こんばんわ!( ´ ▽`)ノ

昨日はソーラン練最終日!!
私は残念ながら参加することができないのですが、ソーラン最後の練習ってことで見学してきました( ´ ▽`)ノ



現役漢舞人、他チームさん、OBさんを合わせて100人を越えているので、
やっぱり練習からにぎやか*\(^o^)/*

でも隊列練のあいだは静かに
指示を聞けていました。笑



最後にソーラン班、代表様を囲んだでーーっかい円陣組んで、みんなで気合いを入れました!!


円陣の中から見えるみんなの笑顔がまぶしい☆~(ゝ。∂)





このあと本番を想定して
4列パレードとステージを踊ったのですが、
最後まで笑顔が途切れることなく、持ち前の声で観客を圧倒してくれました!!!

一回生も興奮してくれていました♪






いよいよ明日から出発ですね!
北の大地で存分に暴れてきちゃってください( ´ ▽`)ノ!!

裏ソー組はお土産物楽しみにしております。笑



忘れ物に気を付けて、今日はゆっくり寝てください\(^o^)/\(^o^)/




最後に、ソーランのTTです!

6月8日(土)
13:28 白い恋人パーク
16:00 道庁赤レンガ
18:54 大通りパレード(4)
20:54 メイン
6月9日(日)
11:24 大通りパレード(4)
13:12 ファイターズ通り(2)
14:21サッポロガーデンパーク
16:00大通りパレード

北海道にお越しの方は、ぜひ!元気いっぱいの漢舞の演舞をご覧ください!!


fromあん

4.5月ハッピーバースディ!

練習終わりに4.5月誕生日の漢舞人をお祝いしました!


1回生
団塊の世代
新宿二丁目
かいぬし
どんじゃら
こっぺぱん
はっさく
まてちゃ
2回生
まーこっと
あそぶん
3回生
むすめさん
反抗期さん
またよしさん


お誕生日おめでとうございます!

中之島祭り@中之島班

中之島班として祭りをささえてくれたたまねぎさんから一言!

中之島班さん、おつかれさまです!!









漢舞人の中で唯一全作業に早退もなくフル出席したたまねぎです(((((((((((っ・`ω・)っ

今年の作業はほんまにたくさんの漢舞人が来てくれて、まさかの仕事余っちゃうっていう嬉しい事態まで起こっちゃいました笑゛

みんなでペンキぺたぺたして全身カラフルになったり、木材はこんで汗だくムキムキなったり。←
みんなで頑張ったから中之島まつりが今年も開催されたんです(=^x^=)
仲もぐっとよくなってほんま良い作業でした\(^o^)/\(^o^)/

一回生もたくさん来てくれて、作業楽しいって言ってくれてほんまに嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年も、漢舞が中之島を盛り上げて行きましょう\(^o^)/

プロフィール

にゃんまえ

Author:にゃんまえ
漢舞公式ブログ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
