

双葉祭@大阪市立大学

毎度お馴染み、みたでーす
4月の26日に行われた双葉祭の感想を
当日担当、2回、うんばにききましたー!!
双葉祭って??

双葉祭
当日担当のうんばです
双葉祭とは市大の学祭です!
そこに呼んでくれているので漢舞は演舞をすることができます(^O^)

双葉祭の感想!!

みんな双葉祭たのしかったですね*\(^o^)/*
1回生は初めて関大以外の場所で先輩が踊っているところを見たと思います!
上回生はそんな1回生の、いろんな人の期待に応えれるような演舞ができたとおもいます(*´ω`*)
総踊りも上回生、1回生みんなが全力ではじけててほんとうによかったです!
これからも楽しい気持ちを忘れずにがんばりましょーーーっ!



京都さくらよさこい

遅くなってしまいましたが、4月6日・7日に行われた京都さくらよさこいについての感想をヽ(^o^)丿


6・7日ともに雨が降り、特に6日はどしゃぶりで天候は最悪でしたが、
やっぱり漢舞人は元気でした!!!!(笑)


個人賞がもらえる会場では、みんながよってたかって賞を欲しがったり
誰が一番泥まみれになれるか競ったり((一番はやっぱりこだまさんでした。(笑)


とにかく自由でした(^○^)


どの会場でもひとりひとりが全力で楽しめたと思います)^o^()^o^(


参加してくれたみなさん、本当におつかれさまでした!
そして雨の中見てくださった方々、本当にありがとうございました(*^_^*)



次の祭は5月3日に行われる加古川おどっこ祭りです。
ぜひ足を運びにきてください!(^^)!
プロフィール

にゃんまえ

Author:にゃんまえ
漢舞公式ブログ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
