

豬懊h縺慕キエ_convert_20130315151145

とうとう浜よさ一日目がやってきました)^o^(

漢舞人は今日も元気いっぱいで、行きのバスでも大はしゃぎしていたみたいです。
(ちなみに更新者のあんとミタさんは浜よさ参加できてませんが。笑)



今日は前夜祭に参加し、演舞は明日からの予定となっております。

3月16日(土)
【13:24 ソラモ会場】【15:06 キタラ会場】【17:00 東街区ロータリー会場】
3月17日(日)
【12:12 鍛冶屋町通り情熱会場】【14:24 東街区ロータリー会場】【15:36 ソラモ会場】【17:12 (メイン)鍛冶屋町通りヤマハ前ステージ】


TTは以上の通りなので、ぜひ漢舞の演舞をご覧になってください!
新振りにも乞うご期待)^o^( )^o^(


写真は浜よさ練で撮影したものです。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい楽しそうな声が写真から聞こえてくるかのようですね!
プロフィール

にゃんまえ

Author:にゃんまえ
漢舞公式ブログ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
