

中之島祭り@中之島班

中之島班として祭りをささえてくれたたまねぎさんから一言!

中之島班さん、おつかれさまです!!









漢舞人の中で唯一全作業に早退もなくフル出席したたまねぎです(((((((((((っ・`ω・)っ

今年の作業はほんまにたくさんの漢舞人が来てくれて、まさかの仕事余っちゃうっていう嬉しい事態まで起こっちゃいました笑゛

みんなでペンキぺたぺたして全身カラフルになったり、木材はこんで汗だくムキムキなったり。←
みんなで頑張ったから中之島まつりが今年も開催されたんです(=^x^=)
仲もぐっとよくなってほんま良い作業でした\(^o^)/\(^o^)/

一回生もたくさん来てくれて、作業楽しいって言ってくれてほんまに嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年も、漢舞が中之島を盛り上げて行きましょう\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまえ

Author:にゃんまえ
漢舞公式ブログ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
