スポンサーサイト


ソーラン練最終日!!

こんばんわ!( ´ ▽`)ノ

昨日はソーラン練最終日!!
私は残念ながら参加することができないのですが、ソーラン最後の練習ってことで見学してきました( ´ ▽`)ノ



現役漢舞人、他チームさん、OBさんを合わせて100人を越えているので、
やっぱり練習からにぎやか*\(^o^)/*

でも隊列練のあいだは静かに
指示を聞けていました。笑



最後にソーラン班、代表様を囲んだでーーっかい円陣組んで、みんなで気合いを入れました!!


円陣の中から見えるみんなの笑顔がまぶしい☆~(ゝ。∂)





このあと本番を想定して
4列パレードとステージを踊ったのですが、
最後まで笑顔が途切れることなく、持ち前の声で観客を圧倒してくれました!!!

一回生も興奮してくれていました♪






いよいよ明日から出発ですね!
北の大地で存分に暴れてきちゃってください( ´ ▽`)ノ!!

裏ソー組はお土産物楽しみにしております。笑



忘れ物に気を付けて、今日はゆっくり寝てください\(^o^)/\(^o^)/




最後に、ソーランのTTです!

6月8日(土)
13:28 白い恋人パーク
16:00 道庁赤レンガ
18:54 大通りパレード(4)
20:54 メイン
6月9日(日)
11:24 大通りパレード(4)
13:12 ファイターズ通り(2)
14:21サッポロガーデンパーク
16:00大通りパレード

北海道にお越しの方は、ぜひ!元気いっぱいの漢舞の演舞をご覧ください!!


fromあん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃんまえ

Author:にゃんまえ
漢舞公式ブログ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
